SSブログ

SCOOP 動画 映画 無料 [邦画]

映画SCOOP!動画 無料視聴方法。


SCOOP配信日:2017年3月29日

SCOOP!配信先:

auビデオパス

U-NEXT

TSUTAYA DISCAS



新規登録で無料視聴できます。
月額も無料お試し期間内は無料。期間以内に解約すれば無料で利用可能です。



«以下は、過去記事»
DVDセル発売は3月下旬です。動画配信があるとすれば、このあたりに来るでしょう。登録特典を利用すれば無料視聴可能です。

詳細は確認後にお知らせいたします。


この作品、個人的には遠藤さんの終盤のセリフが一番感動しました(50代のBBAの下り)。とても人間味あふれる映画なので、ぜひ一度御覧ください。




最近気になることは、長男(1歳3ヶ月)の髪の薄さ。生まれた時は普通だったはず。私に似て髪1本1本が細く猫っ毛ではあるもののもう少し髪増えてもいいのにな…髪切らなくても済むから楽だちゃ楽だけど…どうしたら髪増えるかな。わかめとか、ミネラル豊富なもの食べさせた方がいいのかな、とか思ってネットで調べてみたり。髪薄いのは薄いで赤ちゃん感が抜けなくて可愛いから今のうちだけだと思って写真たくさん撮ってます。将来、はげないといいなぁ、なんて。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。