SSブログ

【無料動画】溺れるナイフ 動画フル [邦画]

【動画】溺れるナイフの無料動画情報。他にも、「【動画】溺れるナイフ」に関連する 無料動画も見れます。


月額も無料お試し期間内は無料。期間以内に解約すれば無料で利用可能です。

U-NEXT

TSUTAYA DISCAS


auビデオパス



※2017年4月21日配信開始です。



《作品紹介》
田舎町へ引っ越してきた人気モデルと、容姿端麗な青年との出会いと運命の恋の行方がつづられる。小松菜奈&菅田将暉主演で映画化した青春ラブストーリー

【雑記】
最近仕事が忙しく、夕飯は買って帰ることが増えました。さすがに毎日コンビニでは味気ないので、ちょこちょこデパ地下のお惣菜売り場も活用します。昨日、ちょっと高いサラダのお店で列に並んでいて、ふと学生時代のことを思い出しました。当時は毎日納豆ご飯や卵かけご飯という感じで、テレビでデパ地下の行列を見て「誰がこんな高いお惣菜買うんだろう」と他人事のように思っていました。気付けば自分が買う側になっていて、少し笑ってしまいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。