SSブログ

だれかの木琴 動画 フル [邦画]

映画「だれかの木琴」の動画フルを無料で視聴できる動画配信サービスをお知らせするページです。

映画「だれかの木琴」は配信日未定。

配信確認後、詳細をお伝えいたします。


池松壮亮さんって、濡れ場の作品多いですねー。

これも年上の主婦(常盤貴子)と不倫するお話。

愛の渦や紙の月とかでもベッドシーンありました。あと、無伴奏もか。



なんでだろう?ベッドシーンと言えば、池松壮亮さんなんだろうか。


「雑記」
最近、実際に導入された「プレミアムフライデー」なんだけど、略して言うときは「プレ金」と呼ぶらしいんだよね。金が金曜日だと言うことはもちろん言われなくても分かるけど、ここは「プレフラ」なんじゃないかと思ってしまったのです。日本人がなぜか国内の新制度を英語で名付けてみたものの、略すと日本語が出てくるという矛盾。これ、誰か気がつかないのかな。正直、私はこの新制度自体が関係ないから世間が何と呼ぶも自由にしてもらってかまわないけど気になる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。