SSブログ

永い言い訳 動画 フル 無料 [邦画]

映画「永い言い訳」動画フル無料視聴するには?なページ。

《映画「永い言い訳」配信スケジュール》
只今確認中。


映画「おくりびと」制作スタッフ。主演はもちろん本木雅弘。そしてなくなった妻には深津絵里さん(こんな役が多すぎないですか?)。ということで、結構考えさせられる映画です。2016年は名作映画目白押しであまり注目されませんでしたが、これもおすすめの作品。配信やレンタルでぜひ一度御覧ください。



※※※
最近やっと実家の母親がスマホにしたんです。今まではなかなかおくれなかった写真もこれからは楽におくれると思って連絡をとる頻度がアップしました。でも、慣れないスマホはかなり大変な用で、打ち間違えがひどいひどい。ガラケーとスマホでは文字入力の方法がかなり違いますもんね。あえて指摘はせず簡単なやり取りをするようにしているけど指摘したほうがいいんだろうか。まぁ、大切なことは電話で伝えるからこんな感じでも大丈夫かな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。