SSブログ

ソーセージパーティー 動画 フル 無料 [アニメ]

ソーセージパーティー動画フル無料はこちら。日本語字幕&吹き替えどちらもあります。再生中に切り替えも可能です。


ソーセージパーティー配信先:


U-NEXT

TSUTAYA DISCAS


auビデオパス


配信状態は目視確認済。

新規登録で無料視聴できます。
月額も無料お試し期間内は無料。期間以内に解約すれば無料で利用可能です。



ソーセージパーティーの動画配信については以上です。


スーパーで抽選会のバイトをしました。1千円お買い上げ毎にくじを1回引ける抽選券が配られます。 景品は 1等5千円分の商品券、2等3千円分、3等1千円分、4等うまい棒1本、残念賞ポケットティッシュ 多くの方は3枚ほどの抽選券を持ち寄り、ポケットティッシュをもらって行きます。たまにうまい棒を当てる方もいます。 家族で20枚抽選券を持って来ました。お母さんが率先して楽しそうにくじを引いていきますが、全て残念賞。ポケットティッシュ20個。お母さん「やっぱり当たらないわよね〜」残念そうに帰っていきました。 小学生の姉妹を連れた小綺麗な家族が5枚抽選券をにぎってやってきました。姉妹がくじを開封します。3等、3等、2等、うまい棒、うまい棒。7千円分の商品券とお菓子をゲット。全て当たりです! 運勢の偏りを感じずにはいられませんでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。