SSブログ

ズートピア動画吹き替えフル日本語 [アニメ]

子供と一緒に「ズートピア」を見ました。動物の出てくるアニメ映画なので勝手に「子供向けの映画だ。」と思い込んでいたのですが、ずっと深かった。子供は動物たちの単純で分かりやすい行動、免許センターのナマケモノの動きがすごく遅いというのを見て大笑いをしていました。私も同じように笑ってはいましたが、それ以上に映画のあらゆる場面で使われている差別について考えてしまいました。キツネは悪いやつと父親が決めつけていたり、肉食動物が狂暴化するという話など。見た目などで判断してしまう自分たちのことを振り返る必要があるなと思わせるストーリーでした。

【動画配信先】

ポイント視聴でも、最初の特典で無料視聴ができます!

U-NEXT

TSUTAYA DISCAS

auビデオパス


月額もお試し期間に解約すれば0円です。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。