SSブログ

ハドソン川の奇跡 映画 動画フル [洋画]

私はクリント・イーストウッド監督の「ハドソン川の奇跡」という映画が好きです。この監督の作品は観た後に考えさせられるものが多いですが、今回も余韻の残る作品だと感じました。実話を元にしているだけに、ストーリーにリアリティーが溢れていて内容が頭に入ってきやすく、見ごたえもありました。自分の判断は本当に正しかったのかと葛藤しているサリー機長を演じるトム・ハンクスの演技力もさすがでした。やっぱりトム・ハンクスはいくつになってもカッコいいなぁと思わず見とれてしまいました。ラストはまさにタイトル通り、サリーは奇跡を起こしたのだと証明され、後味のいい映画です。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。